2013年1月26日土曜日

2日  西柴新年会

遅くなりましたが。。。 (;´∀`)
 
 
毎年恒例、新年会!
 
今年は野中家が残念ながら来られなかったけど、智之さんの弟の仁君とママのいとこの真也君、そして真也君の婚約者あゆみちゃんが来てくれたよ♡
 
 
 
 今回の目玉! ↓ Y(・∀・)Y
 
このカニさん達を分解する作業が大変というか面倒で、購入した二人にお願いすることに(o ̄∇ ̄o)
 




























久しぶりの柏のおばあちゃん。

はるちゃんに会うのは初めてだよ(´▽`)















そして仁君。

智之さんとよく似てる!

美紗恵が本気で間違えてたヾ(´▽`;)ゝ
 















この日ははるちゃんご機嫌でよく笑ってたよ(#^.^#)

ママの姿が見えなくても全然平気。
 
 














今回初めて子供たちだけで、マンション敷地内の公園に遊びに行ってたよ( ^ω^)

相変わらずの風景。(-_-)゜zzz…















仁君、お兄ちゃんがいなくてもすっかり輪に入ってるよ。

はるちゃんも仲間入り(´∀`*)
 
毎年天気に恵まれてるよ。
来年もみんな集まれればいいな☆
 
 
翌日
 
 
ラブラブな二人(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿