2013年1月17日木曜日

12月28日~1月1日 兵庫帰省

去年の年末、車で兵庫に帰りました!
 
カズ君、ジュニアシートに大人しく座ってられるかが心配だったけど、案の定座ってられず(-_-;)
DVD見せても飽きちゃって「ばあばんちまだぁ?」って。
 
眠そうにしてるから3列目に移動させても眠れないのかグズグズ。
 
前回車で帰ったのは、カズ君が3歳直前の夏休み。
既に長い時間チャイルドシートに座ってられなかったけど、その時はおやつをあげたり、眠ければ抱っこしたりしてぐずることがそんななかった気がする。

だんだんごまかしがきかなくなってきたよ(@_@;)




















はるちゃん、ずっと同じ体勢は体に悪そうなので授乳後抱っこのまま寝かしたり。

チャイルドシート座って1時間半ずっと起きてた時あったけど、行きははるちゃん1回も泣かなかったよ!
















途中のSA。ハイウェイオアシス。
こんな綺麗なトイレがあったよ❀


1時間半の休憩を含め、8時間で無事到着~!
















夕飯はすき焼き♡

お肉最高!!

 
はるちゃん、人見知り~
 
初日はじいじ・ばあば抱っこすると泣いちゃった(~_~;)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿