2010年8月5日木曜日

もらっちゃった

何をもらったかというと・・・

・・・ウィルス(-_-;)

1日の夜から熱を出して、ベランダプールで風邪ひいたか?と思ってたんだけど、口の中が痛い、と。
見ると、口内炎みたいな白いプツッとしたのが数個あった。
ネット見て、もしや、と思い翌日病院へ。

ヘルパンギーナでした。
子供によくある感染症。薬はとくになく、自然に治るのを待つしかない、と。
プール買いに行った時、どこかでうつっちゃったみたいね。
子供いっぱいいたし。


その口の中のプツっとしたのが痛くてたまに「イタ~イ!!」っていきなり泣くのが可哀想だったけど。
そしてヨダレが出やすくなるみたいで、久しぶりのヨダレかけ~。


もうすっかり治って痛みもヨダレも治まりました。
いろんな病気があるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿