2010年6月18日金曜日

そしてママ

やっぱりうつりました。

火曜の夜、久しぶりに39℃近くの熱が出たよ。
翌朝には37℃台に下がっていたんだけど、夜また38℃出て。

昨日も熱が下がらず、パパが会社を休んでくれて家事&カズ君の世話をしてくれたよ。
微熱が続いて頭痛が治まらなかったので、夕方病院へ。

なんか血液検査とかして予想外の支払いで、薬代がなくなっちゃったんだけど(もともと財布の中身も少なかった)、理由を話したら「いつでもいいですよ」って☆

1回に飲む量が多くて水でお腹が膨れる!
ママは1個づつじゃないと飲み込めません。

薬のおかげか、今日は何回測っても35℃台。
頭痛もほぼ治まったよ。
このまま良くなってくれればいいけど。

カズ君はまだ咳と鼻水が少し残ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿