2010年6月3日木曜日

歩いて

歩いてユニーへ買い物。
帰りに公園で遊ぼうと思ったんだけど、なんか感謝祭とかでやたら試食が多くて二人で食べたり飲んだりしてたら時間かかっちゃって結局遊ばず帰ることに。
パンとトマト買っただけだけど、50分もいたよ。


途中工事現場にショベルカーやダンプカーがいて、カズ君大興奮。
ダンプカーがバックする時、カズ君が「バーック、バーック」って言ってるのが運転手さんに聞こえたみたいで笑ってた。

工事現場のおじさんが、
「勉強しなきゃ乗れるぞ~!
勉強したらスーツだな。」って。
ママはとりあえず笑っといた。
カズ君は将来何になるのかなぁ。。。
前はぶら下がるだけだったけど、足をばたつかせることもできるようになったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿