2010年6月8日火曜日

6/6(日) 再び!!

行ってきました!ディズニーランド!

おじいちゃんにもらった券で、今月末で期限が切れちゃうのが1枚あるからもう1枚はコンビニで安く買って行くことになったの。



前回行ってからカズ君、デジカメで撮ったショーやパレードをすぐ見たがるからデジカメをすぐ使えなくて不便なので、今回はビデオカメラ持参で、ショー&パレードをみっちり撮ってきたよ。




前回は柵の外から観てたショー。

10:30からで9:10に行ったらもう柵の中の親が座れる椅子はいっぱい。
子供だけならまだ定員に達していなかったので入れたよ。暑かったから待つのが大変だった。
始まる15分前に親は退場。カズ君一人になったら泣いて出てきちゃうかも、と思ったけど、始まるまでおとなしく座って待ってたよ。




せっかくミッキー達に触れ合えるチャンスだったけど、やっぱり怖がってダメでした。



前回はミッキーのショーを観終わってからパレード観に行っても真ん前で観れたけど、今回はもういっぱいで遠くから。


次のパレードを観るために、2時間以上前からベンチの確保。
アトラクションに並ぶのと変わらないかも。。。
お昼ごはんもベンチで。


おかげで座ったままビデオを撮ることができたよ。



19:30からのパレードのベンチ確保のため、4時半だけど早めの夕飯。
食べるところもすぐ混んじゃうからね。

19:30までだいぶ時間あるので交代でカズ君と散歩。
ママはカズ君とトゥーンタウンに遊びに行ったよ。



そして夜のエレクトリカルパレード。



今回は朝から夜まで。
前回よりもショーを多く観ることができたよ。
子供がいなければ入らないような所だけど、カズ君ちゃんと観てくれたから良かった。
パパはたまに寝てたけど。

今回は休日だったので、すごい人だった。やっぱ平日に限るね。
来年1月末までの券があと2枚あるから次回はSEAかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿