2009年12月28日月曜日

兵庫帰省23(水)~27(日)

パパが休みを取れて連休にできたので、兵庫に帰省したよ。


23日(水)


今年は4・6・8・10月と帰ってるんだけど、今回やーっと綺麗な富士山を見ることができた!
やっぱり冬は空気が澄んでるからよく見えるんだね。

富士川SA。

今回は渋滞はなかったけど、途中カズ君が車に乗りたくない病が出てしばらく休憩したりして、7時間半で到着。

安田のおじいちゃんからもらった風船。
リアのほうが上手に遊んでるよ。


カズ君もお手伝い。
ちゃんと進んで戻って。

よく見てるね~。


24日(木)



朝ごはん。
リア欲しそう。


昼間は安田のおじいちゃん、おばあちゃん、神戸の親戚の玉田さんと玉田さんの息子さんが働いている大丸の天ぷら屋さんででランチをしてきたよ。


みます屋。
近所の家。
ミッキーやキティちゃんなどいろんなキャラクターがいて、カズ君指さしながらよく見てたよ。
東京タワーもあってなんでもありだ。


夕飯はお母さんがチキンを焼いてくれたよ。
ママは触れません!

  
オーブンに投入~


待つこと1時間・・・

こんなにこんがり焼けて見るからに美味しそうでしょ♪
中に詰めた玉ねぎやパンが肉汁と混ざって絶妙な味に!

お肉も柔らかくてとっても美味しかった~☆

じいじにクリスマスプレゼントにブロックを買ってもらったよ。


ウケたのがこれ↓


リアもおとなしくカズ君に協力してくれたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿