2009年12月28日月曜日

アドベンチャーワールド

25日〈金)


ばあばも一緒に和歌山へ。
エクシブに泊まったよ。

ホテルの中はクリスマスの小物が綺麗に飾られていたよ☆

カズ君ふんばり中~


26日(土)


ホテルの目の前にある、アドベンチャーワールドへ。


2008.9.13生まれの双子ちゃん。
仲良く遊んでいたよ☆可愛くて見てても全然飽きない。

列車タイプの専用車に乗って、25分かけてサファリゾーンを1周。


今回泊まったホテル〈左側〉
ほんと目の前でしょ。
ベランダから見えるし、動物の鳴き声も聞こえてくるんだよ。



イルカやペンギンに触ることができたんだけど、カズ君ペンギンは怖がって自分から手を出さなかったよ。

今年の10月生まれのエンペラーペンギンの赤ちゃん。
赤ちゃんといっても体重が約10キロあって、カズ君より大きかった。
もっと小さいのを想像してたんだけどな。


最後のほうはカズ君眠くてされるがままだった。


夕方アドベンチャーワールドを出発して、次の宿のある三重県へ。

湯元 榊原館


ここでお兄ちゃん夫婦と合流~。

明日は一緒に伊勢神宮を参拝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿