2015年4月15日水曜日

2月のこと


またまとめて。。。


8日(日)

カズ君のサッカー、他の幼稚園との交流会があったよ。

すごい寒い日だった~


気づいたらこの二人仲良く手を繋いでた(*^_^*)

バス停一緒のえいすけ君の弟で同い年のゆうげん君。

















兄達。        ↓


















バレンタインデー♡

カズ君、たくさんもらってきたよ。

ここにはないけど、全部で6個もらいました(^O^)




















21日(土)

年長大会。

いつもの交流会は練習とゲームだけど、この日は大会なので試合のみ。

他の幼稚園合わせて4チーム。


















はるちゃん、この洋服の時は自由にさせてたよ。

















カズ君のチームが優勝!!

カズ君も試合ごとにゴールを決めてチームに貢献してました(^◇^)

















同じチームのママが、「うちのパパがあの子は動きがいい!って誉めてたよ」だって。

カズ君はだいたいボールを取り合っている輪の外で待ってる感じだから、ボール取りに行ってよ~ってママはいつも思うんだけど、

そのパパは、カズ君はボールがはじかれた時にすぐ取れるようにいい位置にいる!と感じてたらしい。



23日(月)

ももの会。

はるちゃんの面倒見てもらうためにまた西柴のばあばに朝来てもらって一緒に行ったよ。

お遊戯中ははるちゃんいい子で見てくれて良かった(^v^)

















カズ君のクラスはピーターパン。

そんなに登場人物はいないから、ピーターパンだけで10人いるの(^_^;)


















ももの会の前の週にインフルエンザや他の病気などで、たか組だけで1日に11人休んだ子がいた日があったみたいだけど、カズ君移らずなんとか乗り切ってくれたので良かった~




0 件のコメント:

コメントを投稿