2014年10月5日日曜日

9月28日 由比ガ浜

先週の日曜、サッカーの交流練習が終わった後、そのまま由比ガ浜へ。
 
パパは海へ。
 
ママ達はちょっとした公園があって遊んだよ。
 
芝生のお山があって、ゴロゴロ転がってた。
 
はるちゃんも真似してたよ(^-^)
 
この日は風が強くて、砂がたくさん飛んできてた。
 
滑り台の上で待ってると、下から砂が登ってくるよ(>_<)
 
目に砂が入ると汚い手で顔をこするから二人共顔が黒くなってた。
 
あまりに砂が飛んでくるので海を見に。
 
海の向こうに見えるマンションは逗子のリゾートマンション。
 
前に有吉の番組に出てた。
 
二人はおやつtime♫
 
公園に芝生あったけどね(^^;
 
ベビーカーは日除けに。
 
ママは柵から海見てて、たまに二人の方を見ると「交換こ!」って仲良くおやつを交換してたよ。
 
多分、カズ君がはるちゃんのを食べたかったからだと思うけど。

 

















気づいたはるちゃん、チーズ!

 
車に戻って、腕や足を拭いたら真っ黒~!
 
洋服から出ている所は全部真っ黒だった。
 
洋服も全部取り替え~。
 
着替え持ってて良かった~(゚∀゚)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿