2010年10月22日金曜日

東京タワー

17日 日曜日


電車で東京タワーに行ってきたよ。
ママは小さい時に行ったことあるけど、全然覚えてない^_^;


高さ333m。 

まずは高さ150mの大展望台へ。
途中の角ばっている所ね。


カズ君、怖がらずにトコトコ歩いたよ。座って覗き込んだり。

さらに上。
高さ250mの特別展望台からの景色。
はるか遠くにスカイツリーが見えるよ。

曇りだったので、富士山は残念ながら見えなかった。

タワーの下のほうにある屋上遊園地。
ここで立ち止まったのが間違いだった。
何個か乗せたんだけど、帰りたくなくて超大泣き。
注目の的!

泣いているからエレベータに乗れず、階段を下ってきたら面白そうな所が!

30分400円。 親300円。


屋上遊園地よりこっちのほうが楽しそうだった。


帰り、入場券を買って新幹線乗り場で。

0 件のコメント:

コメントを投稿