2010年1月31日日曜日

箱根園水族館

今日は箱根の芦ノ湖近くにある箱根園水族館に行ってきたよ。

途中、パパが携帯で探してくれたお蕎麦屋さんでお昼ご飯。

結構美味しかった~。カズ君は食べられなかったけどね。
後からバスの団体さんも来たよ。

水族館はあんまり広くはない。
まぁ、まぁまぁって感じ。ちょっと古い。


でもなつかしいこんなのが! ↓   
そしてこんなのも。 ↓  白いカメちゃん。


箱根園は観光地で、観光バスがたくさん停まってて外人さんも多かったよ。
駒ケ岳ロープウェーがあって、天気が良ければ富士山が見えるみたい。
人口雪のそりで遊ぶ場所もあって、子供がたくさんいた。
なぜがフジテレビショップがあって、あいのりの初代ラブワゴンが置いてあったよ。
何年か前にはお台場にあったのに。
後ろは芦ノ湖。スワンがあったよ。
暖かい季節はいいかも。
今日はちょっと寒かったね。

カズ君はこれが一番楽しそうだったかな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿