2010年1月23日土曜日

お散歩

この前、西柴のイトーヨーカドー行った時に落とし物をしてしまったので今日取りに行って、近いからお昼を買ってばあばの家へ。

ばあばがじいじといいお散歩コースを見つけてくれたので、歩くことに。
車が通れない、山の中。海の公園の方に抜けられるよ。

落ち葉や小枝がたくさん落ちていて、カズ君が興味をひく物がたくさん。


市民農園 柴シーサイドファームに出てきたよ。
両脇には畑があって、前には海が広がっていい景色。


カズ君、お気に入りの枝を見つけて楽しそうに地面をたたいていたよ。

約1時間20分位のコース。
帰りはカズ君疲れてベビーカーで寝ちゃった。
途中抱っこしたりしたけど、今日はよく歩いたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿