2009年8月21日金曜日

兵庫帰省 

パパの夏休みを利用して、15(土)~20(木)まで車で兵庫の実家へ
帰ったよ。
休憩と、ちょっとした渋滞で約9時間の道のり。

みっちゃんと。
初対面だったけど、カズ君泣かなかったよ。
広いからぶつからないね。

16日

お庭
じいじが用意してくれたプールで遊んだよ。大きいねー!

6月になっちゃんがくれた水着を着て。
羽としっぽがついているんだよ。


楽しそう☆


夜、リアとボールの取り合い。(リアのなんだけどね)



17日~18日


有馬温泉へ。
宿泊先は、有馬グランドホテル。
カズ君も一緒に温泉に入ったよ。
気持ち良かったね!







翌朝はバイキング。
和洋折衷で種類も豊富で美味しかった。
おかゆやブロッコリーやヨーグルトがあったので、カズ君の朝ごはんもここで
済ませちゃった。


19日


海水浴に淡路島へ。


途中のお寿司屋さんで昼ご飯。




カズ君、波が怖いみたい。



カズ君の初海水浴はずっと半べそでした。。。

20日

畑の前で。
今回は日があったからゆっくりできたね。
でもあっという間の6日間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿