2009年3月21日土曜日

朝霧高原

同じく21日。天気が良かったので昼から富士の朝霧高原へ。
高速道路からは富士山が綺麗に見えたのに、近づくにつれ曇り空に。
天気が良ければ目の前にどーんと大きく見えたのに、残念ながら見えず。
ママが大好きなきな粉もちを食べに”もちや”へ。父ちゃんは富士宮やきそば。


その後、近くにある”まかいの牧場”へ。
そこにあるジェラートアイスを食べに。



おもちも焼きそばもアイスも美味しかった~☆

今回のコースは、7月にカズ君がまだお腹の中にいる時にも来たコース。
7月の時は、これに忍野八海や白糸の滝とかも行ったけど。

カズ君、車で初の遠出でした。疲れたかな。
また来ようね!

0 件のコメント:

コメントを投稿