2009年3月7日土曜日

人見知り?

じいじが4日から帰ってきたよ。

4日に会いに行った時は、顔見ただけで大泣き。

ママ以外は誰が抱っこしても泣いて大変だった。



人見知りが始まったのかな??

最近、頻繁に会っているばあばでさえ、抱っこすると泣くんだよね。

困るなぁ・・・。


7日。みんな集合。

4日に会ってたからか、最初べそかいてたけど、だんだん

おとなしくなって泣かなくなった。



笑ってくれて良かった。(あまり顔を合わせてないケド)

せっかく久しぶりに会っても泣いてばっかりじゃじいじも

可哀相だもんね。

じいじは8日に富山へ。

また次会うときは泣くんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿