2009年5月16日土曜日

ママのお友達の結婚式

ママが会社にいた時のお友達・美香ちゃんが逗子のリビエラで結婚式を
挙げたよ。
海がよく見える場所で素敵な結婚式でした。




辞めてしまっている人、現役の人、久しぶりに会社のみんなが集まったよ。



とても幸せそうな二人☆
カズ君も一緒に撮らせてもらっちゃった!



天気は曇り。晴れてたらもっと綺麗だったね。





ママが出席中は、父ちゃんとカズ君二人で待機。
途中おっぱいあげに戻ったけど、約3時間父ちゃんと二人きり。


こんな長い時間ママと離れたのは初めてだったね。

途中ぐずったけど、お菓子あげたりしてなんとか平気
だったみたい。


そして、

父ちゃんとカズ君の絆が深まったのか、なんか以前よりも カズ君、

 父ちゃんのこと好きになったみたい。

ママが抱っこしてても、父ちゃんに手を伸ばすよ!


親子の時間は大切だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿